ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で宴会をやろうと思ってます。 とりあえず10人くらいで、できるだけ安く飲めるところがいいです! 味とかサービスはそこそこでいいです。 よろしくお願いします!

ぬぎ

質問

渋谷で宴会をやろうと思ってます。
とりあえず10人くらいで、できるだけ安く飲めるところがいいです!
味とかサービスはそこそこでいいです。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ワイワイ宴会ぺこなー、
友達たくさん楽しいぺこね!!

泉

非公開

星の雫 渋谷店(道玄坂/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001110001/
星の雫とこどうでしょ?
個室居酒屋なのになかなかリーズナブル、飲み放題つけたりコースとかにしても3000円ほどだったりお釣りのくるこーすもあるんで検討してみてください

お店をチェックする

てす

てす

20代

ぐるリザ - 時間帯別クーポンサイト!レストラン・居酒屋がお得に
http://www.gururiza.jp/

知る人ぞ知るサービスですが、50パーセント割引を受けられるクーポンサイトです。都内の店舗が中心のようですが、宴会で使えるお店が多いのでよく使ってます。

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

土間土間 渋谷宮益坂店 (どまどま) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13051969/?lid=header_restaurant_detail_menu
渋谷駅から1分にある土間土間はどうですか♪リーズナブルということで飲み放題込みで2980円からあります!お座敷や個室も完備されているのでみなさんでワイワイできます!

お店をチェックする

ヤマシタ

ヤマシタ

20代

炭火焼き鳥・串焼き けむり 渋谷本店|居酒屋|渋谷駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0005031669/

2.5時間飲み放題で3000円、お鍋付きのコースで飲むにはぴったりだと思いますよ。
駅近なので◎

お店をチェックする

れもん

れもん

20代

薄利多賣半兵ヱ 渋谷道玄坂店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13020683/

渋谷で安く飲むなら半兵衛ですかね!味とサービスはそこそこです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line