ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日の夜、男性2名で、新宿でミーティング兼食事をしたいのですが、話しやすくて、なおかつ美味しいお店をご存知の方おりましたら教えてくださいませ! 新宿駅から五分程度で行ける距離で、カジュアル目でオシャレなお店希望です。

tmp_user

質問

明日の夜、男性2名で、新宿でミーティング兼食事をしたいのですが、話しやすくて、なおかつ美味しいお店をご存知の方おりましたら教えてくださいませ!
新宿駅から五分程度で行ける距離で、カジュアル目でオシャレなお店希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

晩ごはんもおしゃれなとこだといつもよりおいちーぺこ!
たいちゃんもおしゃれして行くぺこか?見てみたいぺこー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

B.B.Bルミネエスト店
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13176285/

新宿の美味しいお店ペコ。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

全席個室 鮮や一夜 新宿東口駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g493593/

東口すぐのこちらの和食居酒屋はいかがですか?完全個室で落ち着いて話せますよ。和モダンでおしゃれな居酒屋ですよ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

Alto 新宿西口駅前店 (アルト) - 新宿西口/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13153162/

こちらのお店はいかがでしょうか?
オシャレで個室もありますので、ゆっくりミーティングもできるかと思いますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

ブルックリンパーラー (Brooklyn Parlor) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13097951/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
丸井のアネックスの地下のお店です。席数が多いので、ゆったりしてますよー。ミーティングされている方も多いです。もし、よかったらチェックしてみてくださいね♪

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

ありがとうございます!
どれも素敵なのですが、個室にこだわらなくてよいので、ブルックリンパーラーと同じぐらいカジュアルなお店、もしご存知であれば教えてくださいませ!(ブルックリンパーラーは行ったことがありまして…)
よろしくお願いいたします!

いなほ

いなほ

30代

ラバーズカフェ (Lovers Cafe) - 新宿三丁目/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13140173/

カジュアルめで良いならこちらいかがですか?
隠れ家的なカフェでブルックリンみたいにお洒落ですよ(o^^o)

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

ラバーズカフェ、良さそうですね。男2人では微妙かもしれませんが、、検討してみます!ありがとうございます!

いなほ

いなほ

30代

女子率が高い日だと照れますかね^_^

機会があったら行ってみてください♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line