ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿西口または南口方面で、軽く飲みながら食事できる落ち着いた雰囲気のお店があったら教えてください。できれば禁煙だとありがたいです。

かわのうえ

質問

新宿西口または南口方面で、軽く飲みながら食事できる落ち着いた雰囲気のお店があったら教えてください。できれば禁煙だとありがたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いたお店でゆっくりお酒飲みたいぺこな
BGMは飲んでー飲んでー♪飲まれてー飲んで♪でいいぺこ?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

スミヤ
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13009218/

もしかしたら喫煙できるお店かもペコけど、新宿西口でオススメしたいのはココペコ。おしゃれな雰囲気で、美味しくお酒が飲めて、デートにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

ラ・ベットラ ペル トゥッティ 新宿本店(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a788002/

こちらのイタリアンはいかがですか?落ち着いて食事が食べられるお店で、店内は全面禁煙ですよ^ - ^

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

ラ・ベットラ・ペル・トゥッティ 新宿本店 (LA BETTOLA per tutti) - 西新宿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000751/#rst-data-head

西口から5分ほどのイタリアンはいかがですか。ウニのパスタがお店の名物ですよ。完全禁煙ですのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

天神

天神

30代

ボンサルーテカブキ (BonsaluteKABUKI) - 西武新宿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13182048/#rst-data-head

窯で丁寧に焼き上げたピザがおいしいですよ。テラス席もありますのでいかがですか。西口からも歩けますよ。禁煙ですのでお勧めします。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line