ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

都内で友達にサプライズをする予定です。 友達に怪しまれずかつギターが弾ける場所(サプライズでギターの弾き語りの予定)はどこかありますでしょうか。 人数はサプライズで来る人もいれて4人なので、どこか貸切をするにも難しい人数です… やはり、カラオケしかないのかな…

れもん

質問

都内で友達にサプライズをする予定です。
友達に怪しまれずかつギターが弾ける場所(サプライズでギターの弾き語りの予定)はどこかありますでしょうか。
人数はサプライズで来る人もいれて4人なので、どこか貸切をするにも難しい人数です…

やはり、カラオケしかないのかな…

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

なるほど、お友達のお祝いをするぺこな。みーちゃん優しいぺこな。きっとよろこんでもらえるぺこよー!

まりまり

まりまり

非公開

ビストロBAR × 防音個室 澁家・桜丘荘~Bettei~ - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gc4r501/
こことかどうでしょ?
カラオケといってしまえばカラオケなのですがオシャレな防音個室のあるお店です!
ギター演奏はオーケーかわからないので問い合わせてみてはどうでしょ?
でもカラオケできるくらいだか
いけると思うんだけどなぁ、どうなんだろ?

お店をチェックする

キリシマ

キリシマ

20代

フィオーリア アリアブル FIORIA aria blu|六本木 - OZmall
http://spn.ozmall.co.jp/restaurant/1310/?TM=3

ステキですねー!
防音設備があるところがいいですよね。
六本木のこことか、オシャレでカラオケ全くしなかったですがのんびりできてよかったですよ。
個室なので気兼ねなく演奏できると思います♫

お店をチェックする

まーさんママ

まーさんママ

40代

一軒家レストラン イタリアンダイニング ELSA 新宿本店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p274800/
防音個室があるこちらはどうでしょうか♪ お料理美味しくてオススメです。

お店をチェックする

ma-yu123

ma-yu123

20代

こちらはどうでしょうか?

パーティーハウスP 新宿店(新宿三丁目/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001010039/

一番小さいお部屋で、4名〜12名で使える個室があります。
サプライズやパーティーなどの企画に特化しているので、バースデー専用のプランもあります。その他マイクなどの無料貸し出しもしておりますので、ギターの持ち込みも応相談だと思います🎵

お店をチェックする

れもん

れもん

20代

そうなのです!
ギターの子が来ることは知らずに3人で最初はご飯とかになると思うのです!
みなさんありがとうございます!
友達と相談してみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line