ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で今からランチです。 タバコを吸えたら良 吸えなくても大丈夫です。 予算は気にしてないので、JRから駅近であれば教えてください!

かむ

質問

新宿で今からランチです。
タバコを吸えたら良
吸えなくても大丈夫です。

予算は気にしてないので、JRから駅近であれば教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーご飯は、みんなを笑顔にできる魔法の道具ぺこー!

オズワルド

オズワルド

30代

BERG (BEER&CAFE BERG) - 新宿/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004332/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらのビアカフェいかがですか。軽食がいただけますよ。分煙なのでタバコも吸えますよ。

お店をチェックする

海

30代

天秀 (てんひで) - 西新宿/天ぷら [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13017455/#rst-data-head

気軽に江戸前天ぷらがいただけますよ。全面喫煙可能ですのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

PIZZERIA CAPOLI (ピッツェリア カポリ) - 新宿/ピザ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13123990/

こちらのお店でしたらおタバコが吸えますよ。イタリアンでピザが絶品なのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

かむ

かむ

20代

みなさまご回答ありがとうございました!
今日行けなかった場所は次回行きたいと思います(。・∀・)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line