ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅近くで、半個室のような居酒屋さんをさがしています。静か目なところで真面目な話ができるお店だとありがたいです。

so

質問

東京駅近くで、半個室のような居酒屋さんをさがしています。静か目なところで真面目な話ができるお店だとありがたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室でまったりお話したい時もあるぺこよなー!
落ち着いた居酒屋さん皆に教えてもらうぺこー♬

がんちゃん

がんちゃん

30代

[おしゃれな雰囲気] 全席個室 楽蔵うたげ 八重洲店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g747761/

完全個室のこちらの和食居酒屋はいかがですか?個室なので話もしやすい落ち着けるお店ですよ!

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

個室居酒屋 番屋 八重洲本店 (ばんや) - 東京/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13022788/

八重洲にあり、駅からも3分と利便性の良い居酒屋ありますよ!ミーティング何時からですかね?ここ17時からなので時間が合えば、個室も充実してるので覗いてみてくださいねー。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

全席個室 湊一や 日本橋店(八重洲店)(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g493516/

こちらいかがでしょうか?
落ち着いた雰囲気良いお店です。
料理も美味しいのでよかったらご検討下さいね

お店をチェックする

モンモン

モンモン

30代

鳥炎 いろり|居酒屋|東京駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006071096/

八重洲口から近いこちらのお店なんていかがでしょうか!?
2名様から個室のご利用が可能ですよ。
是非、ご検討してみて下さい^ - ^

お店をチェックする

Minami

Minami

非公開

水喜 (みずき) - 東京/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13000310/

こちらの居酒屋はいかがでしょうか?
落ち着いた雰囲気で、個室、半個室の対応ができます。
お料理も美味しくいただけますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line