ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上野で、コンパの場所を探しています。 計8人で、20時くらいに開始で、1人3500から4000円程度の金額感でいいお店ありますか?

oratos

質問

上野で、コンパの場所を探しています。
計8人で、20時くらいに開始で、1人3500から4000円程度の金額感でいいお店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

動物園とか博物館とか見る場所たくさんあるぺこなー!
僕パンダ大好きぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

TOWA
http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13180185/

上野の4000円以下で楽しめるお店ペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

フーズフーズ 上野公園前店 (Who’s Food’s) - 京成上野/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13035917/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

アジアンダイニングでコンパどうですかね!お洒落なお店で、8人の個室もあるので、ワイワイできますよ!お料理や飲み放題のコースも予算くらいなので見てみてくださいね!

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

星夜の宴 上野駅前店 - 上野/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13161296/?favorite_type=2&sby=&srt=&bookmark_type=2

コスパの良い完全個室完備の居酒屋さんです。カジュアルだけれど雰囲気も良く、コンパや女子会などでもよく重宝するお店ですよ。

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

ウメ子の家 上野中央通店 - 仲御徒町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13035554/

こちらはいかがですか?おしゃれな雰囲気で女性にも喜ばれると思います!合コン向きの個室もありゆっくり楽しめるかと。飲み放題付きコースは少しご予算オーバーですが、よかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

個室日本酒居酒屋 上野一凛(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gc22903/

こちらのふいんきの良い落ち着いた和食居酒屋はいかがですか?個室が利用できおいしいご飯とお酒を楽しめますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line