ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で5✖️5で合コンできるところお願いします!料金はいくら高くてもいいので静かなところをお願いします!!!

太陽さん

質問

渋谷で5✖️5で合コンできるところお願いします!料金はいくら高くてもいいので静かなところをお願いします!!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

合コンぺこか!
大人な感じで気になる女の子をズッキュンしちゃうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

ローディ
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001779/

渋谷のオススメはココペコ。落ち着いた雰囲気で、お友達と行くのにぴったりで、合コンでウケそうなお店ペコ。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

クーカーニョ (COUCAGNO) - 渋谷/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001905/

本当に高くても良いのならですけど…セルリアンのフレンチ10人入る個室がありますよ。かなり静かです。

お店をチェックする

ルナリママ

ルナリママ

30代

完全個室では、カラオケできちゃうくらい周りを気にしなくていいですよ。
是非ご検討ください(^^)

アジト リュクス (ajito luxe) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13059869/

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

茶茶 このか (チャチャ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13058972/

おばんざいなどの和食を楽しめるお店です!とても落ち着いた雰囲気でゆったり過ごせます。個室もありますので合コンにもオススメですよ!ぜひチェックしてみてください(*^^*)

お店をチェックする

チョップ

チョップ

30代

道玄坂のワインと焼き鳥のお店ガッロネロがオススメです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line