ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女性2人と男2人で飲み会をします! 一人5、6000円くらい。 個室だとなんか堅苦しいし、普通の席だとちょっと騒がしい気もするから、半個室くらいが良い気がしますが、マストではありません。 そこそこオシャレで、そこそこ美味しいお店を教えていただけると助かりますmm よろしくお願いします。

よっしー

質問

女性2人と男2人で飲み会をします!

一人5、6000円くらい。
個室だとなんか堅苦しいし、普通の席だとちょっと騒がしい気もするから、半個室くらいが良い気がしますが、マストではありません。

そこそこオシャレで、そこそこ美味しいお店を教えていただけると助かりますmm

よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オシャレな個室だとテンションあがるぺこー!
楽しんできてぺこー♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

渋谷ワヰン酒場
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13163549/

渋谷の6000円以下で楽しめるお店ペコ。おしゃれな雰囲気で、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

よっしー

よっしー

30代

場所は恵比寿限定でお願いします!

こむあや

こむあや

20代

La Fame(ラファーメ)(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p475200/

こちらのイタリアンはいかがですか?
カーテンで仕切られているタイプのテーブル席がありますよ♪

お店をチェックする

コゥ

コゥ

20代

恵比寿バル 梟(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a454907/

お席の間隔が広いので
個室じゃなくても周りの方々気になりませんでしたよ!
ソファー席も居心地良かったので
是非ご検討くださいませ(⌒▽⌒)

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

kawara CAFE&DINING+PLUS 恵比寿 (カワラ カフェアンドダイニング プラス) - 恵比寿/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13097548/

こちらのお店はいかがですかー?
お洒落で雰囲気の良い半個室があるのでオススメですよ。お料理も美味しいです(o^^o)

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

MAIMON EBISU(マイモンエビス)(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g398511/

こちらいかがでしょうか?
落ち着いた雰囲気良いお店です。
料理も美味しく予算内のコースもありますのでよかったらご検討下さいね

お店をチェックする

チョップ

チョップ

30代

道玄坂のワインと焼き鳥のお店ガッロネロがオススメです!

ほっしー

ほっしー

30代

REGGIANO
050-2018-0618
東京都渋谷区恵比寿1-22-19 プライムメゾン 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13173015/

よく利用させてもらいますが、いい雰囲気のお店ですよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line