ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿でワインの美味しい店ありますか?予算1人5000円くらいで。いい感じの雰囲気もプラスされれば尚ありがたいです!

ドドリア

質問

新宿でワインの美味しい店ありますか?予算1人5000円くらいで。いい感じの雰囲気もプラスされれば尚ありがたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気いいお店も新宿ならたくさんあるぺこな♪
スタッフさんのやさちー笑顔とおいちー料理に癒されるぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

マルゴーグランデ
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13085280/

新宿の5000円以下で楽しめるお店ペコ。おしゃれな雰囲気で、美味しいワインも飲めて、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

スミヤ (SUMIYA) - 新宿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13009218/

こちらの隠れ家的なおしゃれなお店はいかがですか?美味しいイタリアンと美味しいワインが飲めるお店ですよ。

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

山梨県産ワイン豚専門店 ENZAN
03-6273-9440
東京都新宿区歌舞伎町1-17-7 リカム3ビル B1F
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13141825/
山梨県産の稀少なワインもありますよ。
山梨の食材を活かして料理もオススメです。

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

スンガリー 新宿西口店 - 新宿/ロシア料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000768/

美味しいワインとロシア料理を堪能できるお店ですよ。
お料理もとても美味しいので良ければどうぞ。

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

ワインノルイスケ るいすけ2号店 (Wine no Ruisuke) - 西新宿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13155820/

こちらのお店はいかがですか?
お料理が美味しくて雰囲気も良いいです☆
お料理に合うワインも豊富ですよ(o^^o)

お店をチェックする

うめぼし

うめぼし

30代

https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13153944/
新宿三丁目になりますが、こちらのワインバルはいかがでしょうか?美味しいスペイン料理と共に美味しいワイン堪能してきて下さい(^^)

お店をチェックする

うめぼし

うめぼし

30代

いいねありがとうございます(^^)楽しんできてくださいね〜

関連度の高い質問

facebook

twitter

line