ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日の夜19時ごろから、恵比寿駅で、男性2人で飲みながら仕事の話をできるお店を探しています! 予算は4000-5000円程度でよろしくお願いします!

こうたそ

質問

今日の夜19時ごろから、恵比寿駅で、男性2人で飲みながら仕事の話をできるお店を探しています!
予算は4000-5000円程度でよろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恵比寿で晩ごはんなんてお洒落ぺこなー♪
そんなお洒落恵比寿で最近白いもふもふが歩いてる目撃情報があるぺこな♪
誰ぺこかな♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

時の間
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13005153/

恵比寿の5000円以下で楽しめるお店ペコ。お酒をぐびぐびできて、接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうなお店ペコ。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

GAB恵比寿|イタリアン・フレンチ|恵比寿/代官山-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006062442/

こちらはいかがでしょう(*^^*)静かな店です。ソファ席で、ゆっくり仕事の話をなさってくださいませ〜(^o^)

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

琉球バル かりゆし食堂 恵比寿店|居酒屋|恵比寿/代官山-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006051776/

こちらもいかがでしょう(*^^*)落ち着いた雰囲気です。料理は、沖縄料理です(^o^)良かったらどうぞ〜

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

東京十色 恵比寿店
03-5720-7955
東京都渋谷区恵比寿南1-8-1 STM恵比寿ビル 3F・4F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13169770/
個室もあってゆっくりお話しできますよ。
3時間飲み放題もあるので、たくさん飲まれるようならオススメです。

お店をチェックする

こうたそ

こうたそ

20代

皆さまありがとうございます!

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

おいしいもので、仕事の話も盛り上がるといいですね。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line