ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今度の土曜日に新宿付近で合コンをやるのですがオススメのお店あったら教えて下さいー 場所:新宿駅付近(西口、東口などのエリア指定なし) 人数:男女合計8人 年齢:20代後半 その他:個室がいいです

まっしろーりん

質問

今度の土曜日に新宿付近で合コンをやるのですがオススメのお店あったら教えて下さいー
場所:新宿駅付近(西口、東口などのエリア指定なし)
人数:男女合計8人
年齢:20代後半
その他:個室がいいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お店の人に内緒で、ドキドキするゲームとかしちゃうぺこ?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

房's新宿
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13012115/

新宿の美味しいお店ペコ。お友達と行くのにぴったりで、デート向きで、個室もあって合コンでウケそうなお店ペコ。

お店をチェックする

ちゅん

ちゅん

20代

東京魚河岸バル吉今 新宿西口本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g078893/

歓迎会・送迎会、宴会、接待、女子会、飲み会、等々シーンに合わせて選べる《吉今 新宿西口本店》
個室等もありますよ♪

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

リゾート個室 × チーズDining 美羽 ‐MIU‐ 新宿店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a058439/

こちらのお店いかがでしょう(*^^*)個室あります(^o^)また、女性が好みの料理です。良かったらどうぞ〜

お店をチェックする

しょこ

しょこ

非公開

カスケード 新宿本店 - 新宿/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13094762/

こちらはいかがですか?店内に小さな滝が流れていたり、おしゃれなダイニング!特典付きの合コンプランもあり、半個室もリゾート感がありステキです。お料理も盛り付けもきれいで女子に喜ばれますよ!よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line