ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷版のランチパスポートのお店で外ればかり引いています(>人<;) どこに行けばいいんでしょう?

ぐんだん

質問

渋谷版のランチパスポートのお店で外ればかり引いています(>人<;)

どこに行けばいいんでしょう?

さとる

さとる

30代

ランチ定期券 - 毎日のランチが全て500円に
https://lunchteiki.com/landing?t=a

このランチ定期券っていうWebサービスも試してみると良いかもです。
カリン堂の定食は、当たりの部類だと思いますよ!

お店をチェックする

airi

airi

20代

私は、こういう割引系は、この店に定価払わなくて良かったって思うためのセーフティネットだと思って使ってますねー

airi

airi

20代

500円なら我慢できる、、的な。

かなぶーん

かなぶーん

非公開

辛口ww

かなぶーん

かなぶーん

非公開

ランチパスポート、根室食堂のは美味しかったですよー!

あやみ

あやみ

20代

座空 (ざくう) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13039316/

親子丼ランチはわりとよかったですよー( ´ ▽ ` )ノ

お店をチェックする

ヒロシ

ヒロシ

30代

浜ちゃん - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13091442/

刺身とかなら、ありだと思いますよ。

お店をチェックする

ヒロシ

ヒロシ

30代

店員の対応もいいし、500円ならかなり納得できます!

ひつじもん - 渋谷/ジンギスカン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13156959/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line