ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

車で移動しています 今からおやつを食べたいんですが、 駐車場があって車でしかいけないような カフェなどはありますか?

mp

質問

車で移動しています
今からおやつを食べたいんですが、
駐車場があって車でしかいけないような
カフェなどはありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から行けるカフェぺこなー!
優雅に楽しむぺこー!♬

ポポフル

ポポフル

40代

アカリ珈琲
072-229-3545
大阪府堺市堺区南島町2-59
https://tabelog.com/osaka/A2705/A270501/27041077/
堺の七道辺りまで行けるのであればこちらのカフェは本当に雰囲気がよくておすすめです♪
ただかなりの住宅街の中にあるのでわかりずらいかもしれませんが、一応駐車場もあります!

お店をチェックする

そやな

そやな

30代

カノン
06-6656-2877
大阪府大阪市西成区岸里1-1-44
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270406/27048426/
大阪フィルハーモニー会館の喫茶店で、おいしいコーヒーとシフォンケーキなどがあります。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line