ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿でカフェ、今日行きたいです! 甘いものと、食事とがあると良いです

さき

質問

新宿でカフェ、今日行きたいです!

甘いものと、食事とがあると良いです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿の雑踏の中ひっそりと佇むカフェ、
吸い寄せらるように店内に入るとカウンターには真っ白なはらぺこ君。。

きゃーどうぺこ?いいぺこ?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

カフィス
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174391/

新宿のオススメのカフェペコ。お友達と行くのにぴったりで、女子会にも使える素敵なお店ペコ。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

kawara CAFE&DINING 新宿東口 (カワラ カフェアンドダイニング) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13057910/

こちらのカフェがオススメですよ。ご飯もスイーツも美味しいです。ソファー席は個室でゆっくりできますよ。

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

カフェ ラ・ボエム 新宿御苑 (La Boheme) - 新宿御苑前/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130402/13004291/

御苑の方なのでご希望とは違うかもしれませんが、こちらのお店は雰囲気もよく食事からスイーツまで幅広く楽しめるお店です。良かったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

ブルックリンパーラー (Brooklyn Parlor) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13097951/

こちらのお店はいかがでしょうかー?
丸井アネックスの地下になります。新宿駅から歩いていけますよー。内装もおしゃれです。
もし良かったら、ご検討くださいませ♪

お店をチェックする

さき

さき

20代

皆さんありがとうございました!

はらぺこ君、小説家さんみたいだね

関連度の高い質問

facebook

twitter

line