ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

コスパのいい、夜ご飯スポット募集中。 新宿、大久保、高田馬場で! 駅近で、 1人2500円以内くらいで食べられる、 彼氏のお腹も満たしてくれるけど、 できるだけヘルシーなお店!

すけぞう

質問

コスパのいい、夜ご飯スポット募集中。

新宿、大久保、高田馬場で!

駅近で、
1人2500円以内くらいで食べられる、
彼氏のお腹も満たしてくれるけど、
できるだけヘルシーなお店!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

副都心だけあって新宿はお店がいっぱいぺこよなー
おいちー晩ごはん誰か教えてぺこー

hiro☆

hiro☆

30代

モンシリ - 新宿三丁目/韓国料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13056691/

こちらのお店はいかがでしょうか?
ヘルシーでコスパもいいみたいですよ。
少し予算オーバーしてしまいますが、良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

うーぷ

うーぷ

30代

ビオディナミ 新宿店 (BIODYNAMIE) - 新宿西口/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174206/

新宿でコスパ高い夜ご飯ならこちらオススメですよ〜♪
オーガニック野菜もたっぷり食べられるし、男性も満足できるしっかりメニューもありますよ(^o^)

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

クックコープカフェ 新宿マルイ店 (COOK COOP CAFE) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13089714/

新宿マルイ本館にあるカフェです。
ヘルシーなサラダ料理もありますしボリュームたっぷりなガツンとしたメニューも揃っていますので使いやすいと思います☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line