ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大船駅前で23時ぐらい。ひとりでごはんを食べます。 この時間だとラーメンとかかな… 疲れて帰ってるのでおいしいところをおしえてください、お酒はいりませーん

SR

質問

20代女性

大船駅前で23時ぐらい。ひとりでごはんを食べます。

この時間だとラーメンとかかな… 疲れて帰ってるのでおいしいところをおしえてください、お酒はいりませーん

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

一人でご飯ぺこ?
お店決まったら教えてぺこ♡
僕、お隣に座りに行くぺこ

あ〜たん

あ〜たん

30代

松屋 大船駅前店 - 大船/牛丼 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140401/14055937/

松屋なら時間気にせずご飯食べれますがいかがでしょう?(^-^)

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

ひととき - 大船/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140401/14033950/

お疲れ様です。
こちらはいかがでしょうかー?今日は4時まで営業していますね。ちょっとずつ小料理がありますよ。もし良かったら、チェックしてみてくださいー。

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

三ツ矢堂製麺 大船店 - 富士見町/つけ麺 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140401/14036706/

もし、居酒屋さんに1人で入るのためらうとかでしたら、ラーメンやさんもご紹介しておきますね。つけ麺もあるので、さっぱりいけるかもしれませんよー。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line