ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷周辺で焼き肉食べ放題ありますか?時間がかかる長めだけどリーズナブルだと嬉しいです。 -4000までで。

ゆか

質問

渋谷周辺で焼き肉食べ放題ありますか?時間がかかる長めだけどリーズナブルだと嬉しいです。
-4000までで。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お得にいーっぱい食べれるお店ぺこなー!
お肉じゅーじゅー、僕も食べたいぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

焼肉バル 韓の台所
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13150486/

4000円以下で焼き肉を楽しめる渋谷のお店といえばココペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

完全個室 焼肉食べ放題 Gyutto Batto 【ギュットバット】 渋谷(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/pxfj63gp0000/

国産牛の食べ放題が2,000円からありますよ。予算ににあいますのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

肉屋の台所 道玄坂ミート ぶたキム(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a616545/

食べ放題と飲み放題が2,500円からありますよ。国産黒毛和のコースもありますのでよかったらどうぞ。種類も豊富ですよ。

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

BATSUMARU TOKYO (バツマル トウキョウ) - 渋谷/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13173150/

食べ放題プランが3,500円からありますよ。種類も豊富なのでオススメですよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line