ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川駅のいい感じのお店教えて下さい!個室だと少し嬉しいです!

けん

質問

品川駅のいい感じのお店教えて下さい!個室だと少し嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室なら自分たちだけの空間ぺこから、遠慮せずに楽しめるぺこなー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

トライベッカSINAGAWA
http://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13027088/

品川の美味しいお店ペコ。デートにぴったりで、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

跳魚 (はねうお) - 品川/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13033735/#rst-data-head

お二人から半個室風の静かなお部屋が利用できますよ。お魚が美味しいお店ですのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

ヴィア・パルテノペ 品川店 (Via Partenope) - 品川/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13005731/

こちらのお店はいかがでしょうかー?
品川駅の港南口を少し先にいったところなんですが、明るく、でも落ち着いた雰囲気のイタリアンです。
個室はあるのですが、2人だと難しいかと。
もし良ければ、ご検討くださいませ♪

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

喜楽 きらく KIRAKU(品川/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001001457/

こちらの居酒屋さんはいかがでしょうか?
落ち着いた雰囲気の個室が2名から利用できますよ(o^^o)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line