ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅の周辺で美味しいピザが食べれるお店探してます!予算は2000円までで!今からです!

まっきょ

質問

横浜駅の周辺で美味しいピザが食べれるお店探してます!予算は2000円までで!今からです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

この後のお店ぺこなー!
お腹ぎゅるぎゅるぺこ?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

ポジリポ エ ナプレ
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14029630/

横浜でピザが楽しめるお店といえばココペコ。2000円以下で楽しめるペコ。ランチできて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

マーケットレストラン AGIO ルミネ横浜店 (マーケットレストラン・アジオ) - 横浜/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14000388/

駅から5分ほどの距離ですがいかがですか。おいしい釜焼きのピザがいただけますよ。予算に合いますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

海

30代

ダンボ ピザ ファクトリー 横浜店 - 横浜/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14063108/

ここのナポリピザおいしいですよ。モッツァレラチーズが乗っているのがおいしいです。いろいろチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

カンブーザ (CAMBUSA) - 横浜/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14035347/

ディナーはお高いんですがランチは比較的リーズナブルに提供しているお店です。よろしければチェックしてみて下さいね!

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

インテルヴァッロ 横浜ベイクォーター店 (インテルバッロ) - 横浜/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14008431/

ベイクォーターにあるこちらのお店いかがですか。ロケーションも最高ですよ。マルゲリータピザがおいしいです。

お店をチェックする

夏

30代

カンブーザは予約が困難なお店ですが入れると良いですね

関連度の高い質問

facebook

twitter

line