ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿南口周辺で、お世話になってる年上の方2名と食事に行くことになりました。あまり固すぎる雰囲気にならず、楽しめるお店おしえてくださいー(^人^)

たろう

質問

新宿南口周辺で、お世話になってる年上の方2名と食事に行くことになりました。あまり固すぎる雰囲気にならず、楽しめるお店おしえてくださいー(^人^)

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

有名中の有名店ですが、鼎泰豊はどうでしょう?新宿高島屋の中にあります。台湾飲茶の老舗ですが、お値段もそれほど高くはないので、お世話になった方をお連れするにはちょうど良いかなと思います*\(^o^)/*
鼎泰豐 新宿店 (ディンタイフォン) - 新宿/飲茶・点心 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004268/

お店をチェックする

ぴかちゅ

ぴかちゅ

非公開

高田屋 新宿南口店(新宿南口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000003832/
個室のあるこちらの和食のお店はいかがでしょうか?旬の食材を使ったお料理がいただけますよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

吉行

吉行

20代

チャイナグリル シェンロントーキョー CHINA GRILL XENLON TOKYO(新宿南口/中華) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000739648/
景色の良い所で食べる中華なんてどうでしょう?個室もあるので予約すればそちらも行けるかと。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いてお酒が飲めるような雰囲気のお店があるといいぺこね〜

関連度の高い質問

facebook

twitter

line