ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿駅近辺でランチミーティングを3人ほどで出来るところ。駅近辺か、線路沿い近くが良いです。(代官山方面は遠いので) よろしくお願いします!

まんぷく君(ピロシキ)

質問

恵比寿駅近辺でランチミーティングを3人ほどで出来るところ。駅近辺か、線路沿い近くが良いです。(代官山方面は遠いので)

よろしくお願いします!

なぎ

なぎ

非公開

恵比寿ダイニング 囲本 - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13138414/
恵比寿駅から2分ほどのところにあるお店です。
個室もありますので、お話しやすいと思います(*^^*)

お店をチェックする

おさる

おさる

30代

Partenope - パルテノペ 恵比寿店 | 南イタリア料理専門店
http://www.partenope.jp/shop/ebisu.html
広めのテーブルがあるイタリアンのお店はいかがでしょうか?雰囲気も良くおすすめですよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

葵

20代

パレルモ 恵比寿店 (Palermo) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13031194/?lid=header_restaurant_detail_photo_list
駅近にあるイタリアンカフェはどうですか!席と席の間隔があり打ち合わせに利用している方もいますよ!
なんといってもコスパがよく1000円以下でサラダやパンなどがつけられるパスタが食べられます。大盛り無料♪よかったら(^^)

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

エキチカがいいぺこね〜!
わいわい盛り上がれる雰囲気がいいぺこ?静かなところでミーティングぺこか?

あーちゃん

あーちゃん

20代

マーサー カフェ ダンロ - 恵比寿/カフェ ダイニングバー イタリアン[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13117738/
お店の中にある暖炉が印象的なカフェ。雰囲気も良いです。テーブルの広さもあるのでミーティングにもいいかと思います♬

お店をチェックする

まんぷく君(ピロシキ)

まんぷく君(ピロシキ)

20代

静かめの方が嬉しいです、

関連度の高い質問

facebook

twitter

line