ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

これから中目黒で友達4人でいけるお店探してます! 予算は1人約3000円前後、 場所は中目黒駅付近です! 安めで美味しいものが食べられるところが良いです! よろしくお願いします\(^o^)/

むとと

質問

これから中目黒で友達4人でいけるお店探してます!

予算は1人約3000円前後、
場所は中目黒駅付近です!

安めで美味しいものが食べられるところが良いです!

よろしくお願いします\(^o^)/

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これから、お友達と一緒に楽しむぺこなー!
いっぱい楽しむぺこーー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

vivodailystand目黒店
http://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13176262/

目黒の3000円以下で楽しめるお店はココペコ。お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

いかり屋Kitchen (イカリヤキッチン) - 中目黒/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13164255/

こちらのカジュアルなイタリアンバルはいかがですか?お魚料理が美味しいお店ですよ。金曜日の夜楽しんでくださいね。

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

ファイブスター・カフェ - 中目黒/シンガポール料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13041479/

こちらのお店はいかがでしょうかー?
シンガポールチキンライスのでお店です。
しっとりとした蒸し鶏にしょうがで炊いたライスと薬味と一緒に食べます。うまうまですよー!ご検討くださいませ♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line