ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿のランチで1000円以内を探しております(^_^) 種類はなんでも構いません。 食べて美味しかったと思ったお店を教えていただけると幸いでございます。

よっしー

質問

新宿のランチで1000円以内を探しております(^_^)

種類はなんでも構いません。

食べて美味しかったと思ったお店を教えていただけると幸いでございます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿はお店いっぱいありすぎて迷っちゃうぺこなー。。
おすすめのお店教えてもらってランチ楽しむぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

カフェ・ハイチセンタービル店
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13019157/

新宿の1000円以下で楽しめるお店はココペコ。ランチできて、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

よっしー

よっしー

10代

そうなんですよね^^

みたま

みたま

30代

メニュー(ランチ) : バンコクガーデン[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13161779/dtlmenu/?menu_type=4

エスニックが好きでしたらこちらがおススメですよ。1,000円以内でいろいろな種類のランチメニューが食べられます。

お店をチェックする

ちゅん

ちゅん

20代

【閉店】カフェ・エストエスト 新宿ミロード店 (Cafe Est! Est!) - 新宿/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13031501/

新宿南口改札を出て、すぐに新宿ミロードがあります。7Fに30種類以上の、ハワイで人気の洋風丼「ロコモコ」と、 店内で焼き上げる手作りクレープと、バラエティーあふれるパフェのお店があります。1人900円程だと思います。
新宿駅 南口徒歩1分

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line