ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿か池袋でアフタヌーンティーが美味しいホテルがあれば教えて下さい! 女子2人で行く予定です♪

えり

質問

新宿か池袋でアフタヌーンティーが美味しいホテルがあれば教えて下さい!
女子2人で行く予定です♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿で待ち合わせといえば、やっぱりアルタ前ぺこ?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

赤坂うまや新宿
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13170874/

新宿のホテルといえばココペコ。お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

ピーク・ラウンジ - 都庁前/ラウンジ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004207/

都内でも1、2位を争うほど人気のラウンジいかがですか。素敵なティータイムが過ごせますよ。

お店をチェックする

みな

みな

30代

サウスコート (South Court) - 新宿/ラウンジ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13017362/

ロケーションも良いホテルでアフタヌーンティーはいかがですか。
ホテル内なので優雅で素敵ですよね。

お店をチェックする

cry

cry

20代

アートラウンジ デュエット - 都庁前/ラウンジ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13039653/

和の要素が取り入れられた重箱スタイルですよ。こちらで優雅なひとときを過ごせますよ。

お店をチェックする

ちゅん

ちゅん

20代

椿屋珈琲店 新宿茶寮 - 新宿/喫茶店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13023347/

アフタヌーンティーはもちろんのこと、こちらのお店で頂くコーヒーは絶品です!一杯1,000円前後と値段は高めですが、コーヒーも楽しみたい方にはおすすめです。新宿駅近くでコーヒーと甘いものが欲しくなった時にはぜひ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line