ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で夜22時以降、パソコンで作業できるカフェが知りたいです!

サトシ

質問

渋谷で夜22時以降、パソコンで作業できるカフェが知りたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

電源あるのが必須ぺこな!
どこの席にもついてる店が安心ぺこ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

セガフレード・ザネッティ渋谷店
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004656/

渋谷でオススメのカフェペコ。お一人様でも大丈夫ペコ。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

森の図書室 | 渋谷からすぐ。本の森。
http://morinotosyoshitsu.com/

こちらカフェはいかがですか?電源、ワイファイが利用でき、遅くまでやってますよ〜^ - ^

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

eplus LIVING ROOM CAFE&DINING (イープラス リビングルーム カフェ アンド ダイニング) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13184220/

こちらはいかがでしょうか
牛鶏豚肉を楽しめるお店です。カウンター席に電源がありますし、wifi利用できますよ。24時までやっていますし、パソコン作業できるお店だと思いますよ(*^^*)

お店をチェックする

misa

misa

非公開

パブリック ハウス (PUBLIC HOUSE) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13110570/

新南口直結のカフェ!天井高く雰囲気も良いです!電源、wifeがあり作業もしやすいですよ!深夜12時まで営業していますのでよかったら(*^^*)

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

VANDALISM 渋谷 (ヴァンダリズム) - 渋谷/ハンバーガー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13179870/

こちらはいかがですか?全席電源付き、wifeもあるカフェダイニングです。朝まで営業してしているので使い勝手も良いですよ!フードメニューもしっかりあるのでよかったら!落ち着いた雰囲気です(o^^o)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line