ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日の夜上野で年上の女性と初デートします!そこまで敷居高くないけどオシャレな飲み屋探してます!できればカウンターが緊張しなくていいです!

ショウタ

質問

明日の夜上野で年上の女性と初デートします!そこまで敷居高くないけどオシャレな飲み屋探してます!できればカウンターが緊張しなくていいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オシャレで良い感じのお店で、素敵な時間を共有しちゃうぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

ラココリコ
http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13123339/

上野でオススメの居酒屋ペコ。おしゃれな雰囲気で、デートにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

ピッツェリアバール LoRo 上野店 (ロロ) - 上野/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13195176/

こちらのおしゃれなイタリアンバルはいかがですか?ピザがおいしいお店でカウンター席もありますよ!

お店をチェックする

saki

saki

30代

CHIANTI‐POP(キャンティーポップ)(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/8myc1ud90000/

こじんまりと落ち着くこちらのバーはいかがでしょう?
カウンターでゆったり飲めますよ!

お店をチェックする

さな

さな

20代

WINEBAR AROMA (ワインバー アロマ) - 上野/ワインバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13049487/

こちらのワインバーはいかがですか?こじんまりとしていますが、おしゃれな雰囲気でお食事とワインを楽しめます。照明も抑えれていて落ち着いた雰囲気ですよ!初デート、頑張ってくださいね(*^^*)

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

Didot(ディド)(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/2prjsyuk0000/

こちらのお店はいかがでしょうかー?
なんと屋上にテラス席がありますのでムードばっちりです。
だいたい正方形の席だとL字に座れるので、このポジションもデートにはオススメですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line