ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿東口駅周辺で12時までやっているカフェかイタリアンでおしゃれでおいしいところ教えてください!

ちゃんりー

質問

新宿東口駅周辺で12時までやっているカフェかイタリアンでおしゃれでおいしいところ教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おしゃれなカフェでゆったりまったりするぺこなー!

ジェラ

ジェラ

非公開

プレゴプレゴ - 新宿三丁目/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000927/#rst-data-head

看板メニューのチーズリゾットはお客さんの目の前で仕上げてくれますよ。テーブル席はすぐいっぱいになるので早めの予約がお勧めです。深夜までやっていますよ。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

コンテナ カフェ&バー (CONTAINER Cafe&Bar) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13101984/

夜12時までやっているカフェ兼イタリアンレストランです。
とっても居心地がよくてお洒落です!
使い勝手がいいお店なのでおすすめです!

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

SUNS 新宿店 (サンズ) - 新宿/カフェ・喫茶(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13158581/

こちらはいかがですか?
全席ソファ席でゆったり出来るかと思います。店内もお洒落な雰囲気良いお店です。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

マルゴ ファイブ
03-6457-4505
東京都新宿区新宿3-20-8 トップスハウス1F/2F
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13112243/
イタリアンのこちらはいかがでしょうか。
オシャレで遅くまで営業していますよ。

お店をチェックする

しょこ

しょこ

非公開

スミヤ (SUMIYA) - 新宿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13009218/

こちらの隠れ家的なイタリアンはいかがですか?落とした照明も雰囲気よく、ゆっくりお食事を楽しめますよ!日、月以外は深夜12時まで営業しています!食べログに新宿西口と出ていますが、アルタ裏にあるので、東口から行きやすいです!オススメです(*^^*)

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

椿屋珈琲 ひがし離れ - 新宿/喫茶店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13153682/

日曜日と祝日以外でしたら、朝7時までやっているこちらのカフェはいかがでしょうかー?アンティーク調でオシャレですよー。もし良ければご検討ください♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line