ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿でお洒落なディナーを探してます!

チャオズ

質問

新宿でお洒落なディナーを探してます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

晩ごはんもおしゃれなとこだといつもよりおいちーぺこ!
チャオズちゃんもおしゃれして行くぺこか?見てみたいぺこー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

HIKARIcafe&dining新宿東口
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13089878/

新宿の美味しいお店ペコ。おしゃれな雰囲気で、デートにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

新宿ワイン倶楽部(新宿西口/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100001229991/

西口のこちらのイタリアンはいかがですか?おしゃれな雰囲気でデートにオススメですよ。ワインが美味しいお店です

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

DEN アクアルーム 新宿 (DEN AQUAROOM SHINJUKU) - 新宿三丁目/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004303/?lid=header_restaurant_detail_table

こちらはいかがですか?おしゃれな雰囲気のアクアリウムダイニングです。抑えられた照明、ブルーの水槽がとても雰囲気が良いだすよ!お料理とお酒とともに美味しく楽しめますので、よかったらチェックしてみてください(*^o^*)

お店をチェックする

エリカ

エリカ

30代

エスカイヤクラブ(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g348501/

夜景がきれいでロマンチックな雰囲気のこちらのレストランはいかがでしょう?デートにぴったりなお店です。

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

カスケード 新宿本店 - 新宿/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13094762/

こちらはいかがですか?リゾート感もありおしゃれなダイニングバーです。2名の半個室もありますのでゆっくりできますよ!お料理も盛り付けもきれいで◎!女子に人気のお店です(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line