ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋か新宿で美味しい朝食(できれば、パンケーキやサンドイッチなのど)が食べられるところはありませんか? ゆっくりできるところだと嬉しいです!

まい

質問

池袋か新宿で美味しい朝食(できれば、パンケーキやサンドイッチなのど)が食べられるところはありませんか?
ゆっくりできるところだと嬉しいです!

かなえ

かなえ

非公開

トラベル カフェ 池袋西口店 (TRAVEL CAFE) (池袋/カフェ)【クーポンあり】 - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100000010358/
こちらのお店はいかがでしょう?7時半から開いており、フレンチトーストがおいしいですよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

珈琲貴族エジンバラ (コーヒーキゾクエジンバラ) - 新宿三丁目/コーヒー専門店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13017217/
24時間営業の老舗の喫茶店です。
BLTサンドなどありますよー

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まいちゃん、おはぺこー!
優雅に朝ごはんぺこなー♫
ふわふわのパンケーキか、おいちーサンドイッチか迷うぺこな。、

葵

20代

ベローチェ 南池袋一丁目店 (VELOCE) - 池袋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13154796/?lid=header_restaurant_detail_menu
朝7時から営業しているカフェです。サンドイッチやピザパン、フォッカッチャなどが食べられますよ!

お店をチェックする

misa

misa

非公開

Paul Bassett 新宿 -新宿/カフェ アイスクリーム ケーキ[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13026041/
こちらのクロワッサンサンド美味しいですよ!
7時半から営業しています(*^^*)

お店をチェックする

まい

まい

20代

皆さんありがとうございます(*´ω`*)♡
どこも美味しそうで迷います!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line