ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

蕨市で飲み会の場所を探しています。 人数は25〜30名程度です。 お会計のしやすさから、 飲み放題付きのコース料理が良いです。 予算は3000〜4000です。 なるべく駅に近いと助かります。。。

ゆーやん

質問

蕨市で飲み会の場所を探しています。
人数は25〜30名程度です。
お会計のしやすさから、
飲み放題付きのコース料理が良いです。
予算は3000〜4000です。
なるべく駅に近いと助かります。。。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コースで飲み放題最高ぺこなー♡
いろんなおいちーお酒飲みながら出てくる料理を楽しむぺこ♡

まるはる

まるはる

非公開

琥珀 - 蕨/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1102/A110202/11024800/

こちらはいかがですか?
もつ焼きなどホルモンが絶品の雰囲気良いお店です。
30名なら貸し切りも出来るかと思いますのでよかったら問い合わせてみて下さいね。

お店をチェックする

桃

30代

龍馬 軍鶏農場 蕨東口店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e686511/

団体個室もあるこちらのお店いかがでしょう?軍鶏のお料理が、美味しく宴会コースもありますよ

お店をチェックする

しろにゃんこ

しろにゃんこ

30代

漁港直送 豊丸水産 蕨東口店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e686507/

東口からすぐのこちらはいかがでしょうか?
大人数の宴会もできる広さですよ。飲み放題付きのコースもご予算くらいであります(*^_^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line