ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で飲みながら、資料を出して軽く打ち合わせをしたいです。個室でいい居酒屋(でなくとも大丈夫ですが)がありますか? 炊き込みご飯が食べたい気分なので、和食だと嬉しいです〜。

むらさき

質問

新宿で飲みながら、資料を出して軽く打ち合わせをしたいです。個室でいい居酒屋(でなくとも大丈夫ですが)がありますか?
炊き込みご飯が食べたい気分なので、和食だと嬉しいです〜。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

きのこに栗に秋は炊き込みごはんがおいちー季節ぺこな!
牧草もチャレンジしてみるぺこ?

こぼりん

こぼりん

非公開

青森居酒屋 がるがる - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/3j5yt4d80000/
ここの居酒屋さんどうでしょ?メニューいちご煮の炊き込み御飯がありますよ!
といっても本物の「苺」は入ってません(笑)青森の郷土料理ってかんじですね!
よかったら検討してみてください((*´∀`*))

お店をチェックする

タマコ

タマコ

非公開

茶茶花 (チャチャ ハナ) - 新宿/京料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004164/
炊き込み御飯、土鍋ご飯で有名な京料理居酒屋。個室あります。ただ予約が必須かと。

お店をチェックする

さな

さな

20代

するり - 新宿三丁目/しゃぶしゃぶ 懐石 会席料理[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13145843/
おしゃれで雰囲気の良いお店で、接待などにもよく使われています。お料理のクオリティも高いですよ!釜焚き鯛めしや松茸とさんまの釜焚き飯などもあります。うどんも看板メニューです。個室もありますので良かったらご検討下さい(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line