ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

目黒、恵比寿あたりで日曜日の夜に営業しているスペイン料理を教えてください!母と2人なので落ち着けるお店がいいです。

tika

質問

目黒、恵比寿あたりで日曜日の夜に営業しているスペイン料理を教えてください!母と2人なので落ち着けるお店がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恵比寿って大人な感じの落ち着いたお店がたくさんあるぺこけど、知る人ぞ知るって感じの穴場的なお店を知ってたりしたらかっこいいぺこな♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

Barca目黒
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13162731/

目黒でオススメのスペイン料理ペコ。ゆっくりしたお店で、日曜日もやってて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

カサ・デ・フジモリ - 目黒/スペイン料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13004468/

こちらの落ち着いた雰囲気のスペイン料理屋さんはいかがですか?エビや貝など海の幸が楽しめるお店ですよ。

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

白金バル(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g097605/

恵比寿からちょっと距離がありますが、落ち着く店内のスペイン料理のお店です。オマールエビのパエリアが美味しいですよ!

お店をチェックする

tika

tika

非公開

カサ・デ・フジモリ
ここ行ってみたかったんですが日曜日が定休日でした!

まるはる

まるはる

非公開

バルデビス (BardEbis) - 恵比寿/スペイン料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13122562/

こちらはいかがですか?
半地下にある隠れ家風なスペインバルです。店内も雰囲気良いお店ですよ。料理ももちろん美味しいです。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

ボデガス ガパ
03-5459-5524
東京都渋谷区恵比寿西1-4-1 VANDAビル B1
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13048928/
日曜も営業していて、ワインが豊富です。
マッシュルームのステーキなどスペインバルメニューが楽しめますよ。

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

バルデビス (BardEbis) - 恵比寿/スペイン料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13122562/

お母様とのご飯、素敵ですね。
こちらのお店はいかがでしょうかー?
場所は恵比寿になります。半地下にある落ち着いた雰囲気のお店です。もし良ければ、ご検討ください♪

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

カサ・デ・フジモリ横浜は日曜も営業してますけど、遠いですよね。
パエージャがパリッとしていて出汁がよくきいていて美味しかったですよ。

tika

tika

非公開

みぃるみぃるさん
ありがとうございます〜
ますます行ってみたくなりました!次回リベンジします!

tika

tika

非公開

みなさまありがとうございました!
▼こちらにさせていただきました!
ボデガス ガパ (恵比寿/スペイン料理)
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13048928/dtlmap/

関連度の高い質問

facebook

twitter

line