ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夜ご飯を新宿で探してます。 チェーン店の居酒屋ではなく 美味しいお酒が飲めるお店おしえてください!

まぁちゃん

質問

夜ご飯を新宿で探してます。
チェーン店の居酒屋ではなく
美味しいお酒が飲めるお店おしえてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕、ご予約も頑張っちゃうぺこー!
行きたいお店があったら、教えてぺこなー♬

うさ

うさ

30代

鳥茂 (とりしげ) - 新宿/焼きとん [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13001067/

老舗のお店です。焼きとんとモツが美味しく名物ですよ。お酒も楽しく進みますよ。良かったらどうぞ。

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

完全個室居酒屋 空のとりこ(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/smpsrg8x0000/

個室があってお料理も色々おいしいのでオススメですよ〜!
よかったらちょっとのぞいてみてください(o^^o)

お店をチェックする

みな

みな

30代

タヴェルナ ウオキン (TAVERNA UOKIN) - 新宿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174515/

こちらのバルはいかがですか?
お料理がどれも美味しくコスパ良いので人気がありますよ。

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

ろばた 翔 - 新宿/ろばた焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13144675/

人気のある居酒屋さんなんですが、
炉端焼きが楽しめたり鮮魚や地酒もあったりと、とても満足のいくお店でしたので
こちらもご参考になさってみて下さいませ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line