ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

人数:2名 時間:22:00〜 個室:完全個室 エリア:渋谷、西麻布、六本木、表参道、恵比寿、代官山 予算:5000-20000円くらい その他:居酒屋とかではなくちゃんとしたきれいな感じのお店希望です。 こんな感じのお店ありますでしょうか?

rara

質問

人数:2名
時間:22:00〜
個室:完全個室
エリア:渋谷、西麻布、六本木、表参道、恵比寿、代官山
予算:5000-20000円くらい
その他:居酒屋とかではなくちゃんとしたきれいな感じのお店希望です。

こんな感じのお店ありますでしょうか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

質問ありがとぺこりー!
行きたーい!ってお店が見つかったら、僕に直接話しかけてぺこな!代わりにご予約するぺこよ!

いなほ

いなほ

30代

日本料理 TAKEMOTO (タケモト) - 恵比寿/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13091823/

こちらのお店はいかがでしょうか?
しっかりとした和食のお店なので接待などにも良いかと思います。

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

Ebisu 言の葉
03-6408-5489
東京都渋谷区恵比寿1-16-31 QUAL Ebisu  2F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13146961/
山形牛のA5のお肉が楽しめます。
個室もあって、接待での利用も多いお店ですよ。

お店をチェックする

saki

saki

30代

shojin 宗胡(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/dfmnveba0000/

上品な個室で和食会席がいただけるこちらのお店いかがでしょう?
朝方までやってます

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

蔵元 渋谷店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/rnmvrgs50000/

22時からだとタケモトは終わるの早いですかね、、
こちらの個室の焼肉店ならもう少し遅くまで営業していて接待利用にもおすすめです。

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

Feil’s lounge (フェルズラウンジ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13168508/

こちらはいかがでしょうかー?
渋谷にある隠れ家的なお店になります。2人からご利用可能な完全個室も完備されていて、深夜営業ですよー。

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

厨 七代目松五郎 渋谷(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g206dcyn0000/

月曜から土曜までは、ラストオーダーが
24:00です。
接待にもお使い頂けるテーブル個室がございます^ - ^
神泉駅からすぐです。
ご参考になさってみて下さいませ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line