ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿駅付近で美味しい魚料理や和食が食べられるお店はありますか? 久しぶりに異性の幼なじみにあうので、おちつくお店がいいです。

けいし

質問

新宿駅付近で美味しい魚料理や和食が食べられるお店はありますか?
久しぶりに異性の幼なじみにあうので、おちつくお店がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

さかなさかなさかなー♫さかなーをたべーるとー♫ぺこん♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

淡路島と喰らえ新宿東口靖国通り店
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13132634/

新宿のオススメの和食屋さんペコ。美味しい海鮮も食べられるお店ペコ。

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

個室居酒屋 八吉 新宿東口店(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g243649/

こちらのお店はいかがですか?落ち着ける和食屋さんでお刺身などお魚が美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

海鮮個室居酒屋 魚喜~UOKI~ 新宿東口本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ga13300/

海産物がおいしいお店です☆
個室もあるのでゆっくりできると思いますよ〜(o^^o)

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

タカマル鮮魚店 - 新宿/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13100664/

ワイワイして活気のあるお店ですよ。お魚を堪能するのにぴったりのお店です。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

茶茶白雨 (チャチャ ユウダチ) - 新宿/京料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13021121/

こちらの和食やさんはいかがでしょうかー?新宿駅よりも新宿三丁目駅の方が近いかもしれませんが、新宿駅からも簡単に歩いていけますよ。雰囲気もゆったりしていてオススメです♪

お店をチェックする

けいし

けいし

20代

予算は2000-3000円くらい!

あんり

あんり

非公開

おぼんdeごはん 新宿ミロード店 - 新宿/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13053652/

こちらの和定食がいただけるカフェはいかがですか?店内もナチュラルな雰囲気で女子にも人気ですよ!お料理も彩りよく◎!静かにという感じではないですが、気軽に楽しめる雰囲気です(o^^o)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line