ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で焼肉屋を探しています!デートで行くので、それなりの雰囲気のお店を選びたいです。よろしくお願いします!

toshi

質問

新宿で焼肉屋を探しています!デートで行くので、それなりの雰囲気のお店を選びたいです。よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ジュージュー焼肉デートぺこな♫
ハニーも喜んでくれるお店みつかるといいぺこなー♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

焼肉とワイン 李苑
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13172006/

新宿の焼肉が美味しいお店ペコ。おしゃれな雰囲気で、デートにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

Juntan (じゅんたん) - 新宿/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13153782/

キレイな雰囲気のお店で、おいしいですよ〜!
よかったらご検討ください(o^^o)

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

KollaBo 新宿店 (コラボ) - 新宿西口/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13185621/

こちらのお店はいかがですかー?
韓国料理の人気店が集結した焼肉屋さんです☆デートにもおすすめですよ(o^^o)

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

エイジング・ビーフ TOKYO(Aging Beef TOKYO) (新宿三丁目/焼肉) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB104/100001247743/

黒毛和牛の一頭買いをしているのでリーズナブルに熟成肉がいただけますよ。熟成肉の焼肉って珍しいと思いますがいかがでしょうか。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

牛の達人 Private - 西武新宿/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13166575/?lid=header_restaurant_detail_table

完全個室でリッチに焼肉デートができます☆
少し薄暗い店内でロマンチックなのもデート向きですよ!
美味しい高級お肉が割とお安く食べられるのでおすすめです。

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

ノーミート ノーライフ (NOMEAT NOLIFE) - 西武新宿/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13162573/

こちらはいかがでしょう?
隠れ家的な焼肉バルです。お肉の質もよく美味しいです。カクテルやワインもあるので女子には嬉しいです。雰囲気も良いのでデートにオススメです。よかったら検討してみてくださいね(*^^*)

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

NO MEAT,NO LIFE.2nd. (ノーミート ノーライフ セカンド) - 新宿/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174272/

先ほどご紹介したノーミートノーライフの姉妹店です。こちらもおしゃれな雰囲気でデートに良いですよ!お肉ももちろん美味しいです。ぜひチェックしてみてください(*^o^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line