ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷駅あたりで友達とゆっくり話せるお店を探しています。 リーズナブルだと嬉しいです。

やまは

質問

渋谷駅あたりで友達とゆっくり話せるお店を探しています。
リーズナブルだと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆったりお友達とおしゃべり出来るお店がいいぺこよなー♬
落ち着いた穴場的なお店を教えてもらうぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

igu&peace
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13165427/

渋谷の美味しいお店ペコ。ゆっくりしたお店で、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

瓦 kawara GARDEN 渋谷東急東横店(渋谷センター街/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001100719/

駅直結のこちらはいかがですか。食事やカフェメニューがゆっくりといただけますよ。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

タンジェリン (tangerine) - 渋谷/ラウンジ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13090226/

ゆっくりできる店内で、お食事もおいしいですよー☆
よかったらご検討ください(o^^o)

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

居酒屋 幸ちゃん (【旧店名】渋谷応援団 幸ちゃん) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13105262/

生ビール180円でとってもリーズナブルな居酒屋さんです。店内も広くゆっくりできますよ!
ご飯も美味しいのでおすすめです。、

お店をチェックする

どっさーん

どっさーん

30代

個室居酒屋 隠れ野 渋谷店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g306506/

渋谷駅からすぐのこちらの居酒屋はいかがですか?少人数から利用できる個室があるのでゆっくりお話できます(^ ^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line