ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で女性と一緒に2人で食事です。 雰囲気のいい、もつ鍋のお店を探してます。 よろしくお願いします

シュウ

質問

新宿で女性と一緒に2人で食事です。
雰囲気のいい、もつ鍋のお店を探してます。
よろしくお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気いいお店も新宿ならたくさんあるぺこな♪
スタッフさんのやさちー笑顔とおいちー料理に癒されるぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

京町恋しぐれ新宿本館
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000842/

新宿のもつ鍋が美味しいお店ペコ。おしゃれな雰囲気のお店ペコ。

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

盛岡五郎 (もりおかごろう) - 新宿三丁目/もつ鍋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13039903/

レトロな隠れ家居酒屋はいかがですか。カウンター席もありますので隣同士でお食事しても良いかと思いますよ。

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

居酒屋六蔵 新宿東口店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a068848/

東口のこちらのお店はいかがですか?もつ鍋と馬刺しが美味しいお店で落ち着けるお店ですよ。

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

和ごころ
03-6380-1136
東京都新宿区新宿3-25-9 モアビル 6F
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13186872/
こちらはいかがでしょうか。
夜景の楽しめるカップルシートもありますよ。

お店をチェックする

エリカ

エリカ

30代

もつなべきむら屋 新宿南口(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a616530/

くだけてお話ししやすい雰囲気で、カジュアルなデートにおすすめのお店です。
もつ鍋が美味しいですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line