ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恋人の誕生日に焼肉を希望されました。 せっかくなので美味しいお肉を食べさせたいです。 渋谷、恵比寿近辺で 連れて行って欲しい焼肉屋さんを教えて下さい!

ゆっきー

質問

恋人の誕生日に焼肉を希望されました。
せっかくなので美味しいお肉を食べさせたいです。
渋谷、恵比寿近辺で
連れて行って欲しい焼肉屋さんを教えて下さい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お誕生日のお祝い、はにーと一緒にするぺこなー!
素敵なお祝いができから、きっともっとラブラブになるぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

BATSUMARUTOKYO
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13173150/

渋谷の焼肉、肉、焼肉が美味しいお店ペコ。デートにぴったりで、誕生日をお祝いするのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

うしごろ 貫 恵比寿本店 - 恵比寿/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13160330/

こちらの焼肉屋さんはおしゃれで大人な雰囲気でお祝いにもぴったりですよ。コースもあります。

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

うしごろバンビーナ 恵比寿本店 (USHIGORO Bambina) - 恵比寿/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13144971/

こちらのうしごろバンビーナがオススメですよ。雰囲気もよく、個室もあります。とっても人気ですが、恵比寿にもう1軒、渋谷にも店舗がらあるのでトライしてみてください♪

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

焼肉チャンピオン ペントハウス - 恵比寿/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13047437/

あと、恵比寿でしたらこちらもオススメです。焼肉チャンピオンの個室がメインの店舗です。本店と違って、接待やデート利用の方が多いですね。ちょっとお値段があがりますが、美味しいですよ。

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

恵比寿焼肉 kintan (エビスヤキニクキンタン) - 恵比寿/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13157343/

最後にもう1つ紹介させてください!
恵比寿西口から徒歩2分と、駅近のこちらもオススメなんです!焼肉屋さんとは思えないくらいおしゃれな店内で、お肉も美味しいです!

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

炭火焼ホルモン ぐう 渋谷 - 渋谷/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13148359/

こちらはいかがでしょう( ・ᴗ・ )

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line