ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿駅近辺で急な接待になりました。 どこか食事の美味しい雰囲気のいいところありませんか? ジャンル問わず、1人8000円位で3人いけるところを探してます。 よろしくお願いしますm(_ _)m

さとし

質問

恵比寿駅近辺で急な接待になりました。
どこか食事の美味しい雰囲気のいいところありませんか?
ジャンル問わず、1人8000円位で3人いけるところを探してます。
よろしくお願いしますm(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いい感じのお店で、大切なお話しもできそうぺこ!
お話がうまいこといくように、僕、応援してるぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

東天紅恵比寿ガーデンプレイスタワー店
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13014063/

恵比寿の8000円以下で楽しめるお店はココペコ。おしゃれな雰囲気で、接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうなお店ペコ。

お店をチェックする

さとし

さとし

40代

ちなみにおっさん、3人です^^;

さとし

さとし

40代

喫煙者です

こぐま

こぐま

20代

米福 (こめふく) (恵比寿/和食のご飯・おかず) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100000007865/

席が空いていればとってもおすすめのお店ですよ!
お米にこだわった美味しい和食のお店です。雰囲気もよく接待でも使えます!

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

くおん 恵比寿
http://ebisu.goroh.net/kuon/

すいません先ほどの店は喫煙不可の為もう一軒おすすめのお店です。
創作和食が美味しいお店でこちらは喫煙オッケイですよ☆

お店をチェックする

夏

30代

魚竹 - 恵比寿/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13079314/#rst-data-head

こちら新鮮な海鮮料理がおいしいですよ。個室もありますので接待にもぴったりです。喫煙も可能ですのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

松玄 恵比寿店 (まつげん) - 恵比寿/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13001597/#rst-data-head

落ち着いた空間でお食事ができますよー。こちらは個室でしたら喫煙も可能です。よかったら検討なさってみてくださいね。

お店をチェックする

さとし

さとし

40代

くおんさんの予約以来しました。
有難うございました( ´ ▽ ` )ノ

関連度の高い質問

facebook

twitter

line