ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大学の友人5人で、美味しいお酒とごはんがあり、それなりにゆっくり喋れるお店を探しています。料理のジャンルは問いません。予算は3000円以内だとありがたいです。場所は新宿です。

あきら

質問

大学の友人5人で、美味しいお酒とごはんがあり、それなりにゆっくり喋れるお店を探しています。料理のジャンルは問いません。予算は3000円以内だとありがたいです。場所は新宿です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気の合うお友達と飲み会盛り上がりそうぺこな!
新宿にはたくさんお店あるぺこからお店選びに迷っちゃうぺこよな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

倉蔵商店
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13169252/

新宿の3000円以下で楽しめるお店はココペコ。美味しくお酒が飲めて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

ガルニ タルティーヌ - 新宿三丁目/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13165311/

大衆ワインビストロはいかがですか。飲み放題をつけると予算が少しオーバーしますがリーズナブルにいただけますよ。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

チーズ×肉バル Gabutto 新宿店 - 西武新宿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13196445/

チーズとお肉が美味しくいただけるバルはいかがですか。今はキャンペーンをやっているのでリーズナブルですよ。よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

Rico (リコ) - 都庁前/スペイン料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13176745/

モダンな雰囲気のスペインバルはいかがですか。イベリコ豚とワインが美味しくいただけますよ。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

鶏の素揚げ hoshino (トリノスアゲ ホシノ) - 新宿三丁目/鳥料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13095860/

こちらはいかがですか?
鳥の素揚げがリーズナブルで絶品の雰囲気良いお店ですよ。
よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

ポンポン

ポンポン

20代

Mexican Dining AVOCADO (メキシカンダイニング アボカド) - 新宿三丁目/メキシコ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13126274/

メキシコ料理とメキシコのお酒で乾杯はどーでしょうか!?
みなさんでワイワイ食べるの楽しいかと思いますので
ご参考になさって下さい^ - ^

お店をチェックする

ちゅん

ちゅん

20代

気軽に楽しめて友人と行くには
こちらがオススメです♪
3000円以内です
生ハム 新宿店 https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB104/100000016360/?utm_source=urlCopyShareRestaurant

お店をチェックする

あきら

あきら

20代

みなさま、おすすめありがとうございます。助かります(T_T)
友達がワイン飲めないみたいなので、ワインバル/イタリアン以外で、おすすめ教えていただきたいです!

ちゅん

ちゅん

20代

かしこまりました!

ちゅん

ちゅん

20代

ワインじゃなくこちらだったら
どうでしょうか?
価額もリーズナブルです!オススメです!
サントリーラウンジ 昴 https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100000031059/?utm_source=urlCopyShareRestaurant

お店をチェックする

ちゅん

ちゅん

20代

こちらはどうでしょうか
リーズナブルな価額ですし
ソーセージ等など食べ物もあります
新宿ばーる https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100000054039/?utm_source=urlCopyShareRestaurant

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line