ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷か恵比寿で会社の歓迎会が出来そうな飲み放題のあるおいしいところありますか。 居酒屋でもバル系でも大丈夫です。 予算4000くらいで12人くらいです。 単品でも飲み放題があっても助かります。

ゆか

質問

渋谷か恵比寿で会社の歓迎会が出来そうな飲み放題のあるおいしいところありますか。
居酒屋でもバル系でも大丈夫です。
予算4000くらいで12人くらいです。
単品でも飲み放題があっても助かります。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷はお店がたくさんぺこから定番居酒屋さんから個性的な居酒屋さんまで色々あるぺこな♪
よりどりみどり選び放題だけどあり過ぎてまよっちゃうぺこ。。
みんなー迷える子羊ゆかちゃんを助けるぺこー♡

葵♬*

葵♬*

20代

KICHIRI 恵比寿(キチリ) (恵比寿/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100000003453/

こちらのお店はいかがでしょうか。接待にも使えるとても人気のお店です。個室もあり、きれいな店内なのでオススメですよ。メニューも豊富です。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

全席個室 楽蔵 渋谷公園通り店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gak5814/?back_id=gak5814

こちらの和食居酒屋はいかがですか? 12名で落ち着ける個室が利用できます。飲み放題コースが4千円からありますよ?

お店をチェックする

M

M

30代

KINKA(キンカ) (渋谷/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB802/100001292710/

こことかどうですか。接待にぴったりのお店です。新鮮でおいしい海鮮料理やお寿司がリーズナブルなお値段でいただけますよ。

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

完全個室居酒屋 月の響 渋谷駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/2bbpj0th0000/?back_id=gdh3206

団体の個室もあるこちらのお店いかがですか?
ご予算内の飲み放題ついたコースもありますよ!

お店をチェックする

ゆか

ゆか

20代

洋食系があると嬉しいです。

ポシェット

ポシェット

30代

カトルセ (CATORCE) - 渋谷/スペイン料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13120088/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line