ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日本酒の品揃えが良く、魚料理以外も充実したお店を新宿周辺で教えてください!

Mekk00

質問

日本酒の品揃えが良く、魚料理以外も充実したお店を新宿周辺で教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

質問ありがとぺこなー!
Mekk00ちゃんの希望通りのお店が見つかると、僕もうれちーぺこ♡

まるはる

まるはる

非公開

日本酒スローフード 方舟 新宿店 (はこぶね) - 新宿/日本酒バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13131676/

こちらはいかがですか?
日本酒の品揃えはすごいですよ。
料理も北陸郷土料理が絶品です。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

れお

れお

30代

三是 新宿西口店 (みこれ) (新宿/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100000699621/

新鮮な魚介に豊富に揃った日本酒ならこちらいかがでしょう?
日本酒の美味しい季節になってきましたね^_^

お店をチェックする

もっち

もっち

20代

新宿 個室居酒屋 九州うまかばい(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/j5wfthu50000/

日本酒が充実しているお店です。九州のお料理が美味しく
馬刺しや鶏の炭火焼もいただけますよ!

お店をチェックする

ひもの

ひもの

20代

こころむすび - 新宿三丁目/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13039210/

お魚料理以外にお肉もありました!(お肉美味しかったです…)
日本酒がとてもたくさんあり、日本酒好きの方なら楽しいと感じるお店かと思います。
予約しないと入れないと思うので、行かれる際は是非予約を!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line