ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

気心知れた会社の上司、後輩、取引先の方と4人で夕飯に行きます。グルメなメンバーですが、あまり堅苦しい&高い店ではない方がありがたいです。妊婦がいるので、寿司など生ものは避けたいです。新宿周辺で良いお店があれば情報お願いしますm(_ _)m!

りりー

質問

気心知れた会社の上司、後輩、取引先の方と4人で夕飯に行きます。グルメなメンバーですが、あまり堅苦しい&高い店ではない方がありがたいです。妊婦がいるので、寿司など生ものは避けたいです。新宿周辺で良いお店があれば情報お願いしますm(_ _)m!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿ぺこなー!
おいちーお店見つかるといいぺこな♪

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

響 西新宿野村ビル店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g068279/

こちらの和食のお店いかがでしょう?落ち着く個室もあり、妊婦さんも安心かと。ざる豆腐が美味しかったです。

お店をチェックする

coro

coro

20代

Bar de Espana TORO バル デ エスパーニャ トロ(新宿西口/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000988901/

こちらのスペイン料理屋さんはいかがでしょう?
具沢山なパエリアが美味しくおすすめです。

お店をチェックする

桃

30代

Kyokichi 京吉(歌舞伎町/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001136921/

地鶏のお料理が美味しいこちらのダイニングはいかがでしょう?
個室もあり、ゆったり過ごせておすすめです。

お店をチェックする

ルナリママ

ルナリママ

30代

季節の食材をふんだんに使った創作料理が堪能できる、オシャレな居酒屋です。和食、イタリアン、フレンチの融合したメニューが楽しいです。
個室なのでゆっくりできると思いますよ。
是非ご検討下さい(^^)

全席個室×Kitchen garden 燦 -SUN- 新宿店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/56suxwta0000/?utm_id=type-t_dsa_pc_04_g_lis

お店をチェックする

りりー

りりー

30代

皆さんありがとうございます!どのお店も良さそうで決められないので(笑)、メンバーにも相談してお店を決めてみます(*^^*)ありがとうございました!

ルナリママ

ルナリママ

30代

参考になってよかったです(^^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line