ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿駅近辺で友人の送別会を小規模でやろうと思っています。 値段は気にしないので、静かで個室のあるお店を探しています。 何かに特化してるというよりはいろいろ食べられるお店が嬉しいです。

レッド

質問

新宿駅近辺で友人の送別会を小規模でやろうと思っています。
値段は気にしないので、静かで個室のあるお店を探しています。
何かに特化してるというよりはいろいろ食べられるお店が嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

歩いてお店を探したりネットで調べるのもいいぺこけど、こうやって皆からお店教えてもらうのもたのちーぺこよなー!
人から教えてもらえるのはうれぺこよなー

Sammy

Sammy

30代

居酒屋割烹 三三五五 新宿三丁目(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/74n7d01u0000/

こちらのお食事会はいかがですか?幅広い和食のご飯が食べられて落ち着ける個室が利用できますよ。

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

叙情個室dining 月とうさぎ 新宿東口店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gak0100/

少人数からの個室があるこちらのお店いかがでしょう?
和洋折衷のお料理が美味しいお店です。

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

アモーレ amore 新宿東口店(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001146742/

新しくできたばかりのハワイアンカフェダイニングいかがですか。お肉を使ったメニューがおいしいですよ。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

全席個室×Kitchen garden 燦 -SUN- 新宿店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/56suxwta0000/?utm_id=type-t_dsa_pc_04_g_lis

こちらはいかがでしょう?以前、テレビで、綾瀬はるかさんが、別の店舗で、お食事されておられました(*^^*)ご質問者さまのご希望通り、いろいろ食べられます(^o^)良かったらどうぞ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line