ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

金沢でオススメのモーニング教えてください。本当はひらみパンに行きたかったのに、定休日でした...。金沢ならここ!というとこであれば、パンじゃなくてもいいです。海鮮丼以外がいいですが、、

かりー

質問

20代女性

金沢でオススメのモーニング教えてください。本当はひらみパンに行きたかったのに、定休日でした...。金沢ならここ!というとこであれば、パンじゃなくてもいいです。海鮮丼以外がいいですが、、

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

金沢でお気に入り見つけて、行きつけにしちゃうぺこー!

海

30代

高倉町珈琲 金沢桜田店 - 金沢/パンケーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17009509/#rst-data-head

ちょっとおしゃれなカフェでゆっくりとくつろげますよ。新感覚のパンケーキがありおいしいですよ。朝7時から営業しています。

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

謎屋珈琲店 (ナゾヤコーヒーテン) - 北鉄金沢/コーヒー専門店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17009520/

ドリンク付きのモーニングセットが500円ほどでいただきますよ。火曜日がお休みですのでそれが位でしたらいつでも大丈夫ですよ。

お店をチェックする

夏

30代

ジャーマンベーカリー 百番街店 - 金沢/パン [食べログ]
https://s.tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17000957/#rst-data-head

こちらは地元色を出したおいしいパンが豊富ですよ。奥にイートインもあり朝から食べられますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line