ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

いまから生肉が食べられるお店を探してます! 友達の男性と2人です。 よろしくお願い致します。 生肉じゃなくても、焼いたお肉でもいいです!

さおり

質問

いまから生肉が食べられるお店を探してます!
友達の男性と2人です。
よろしくお願い致します。
生肉じゃなくても、焼いたお肉でもいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなにオススメしてもらったところでおいちーご飯を楽しむぺこ!
もしいいお店だったら僕にも教えてぺこなー!

夜夏

夜夏

30代

ラ・ブーシェリー・エ・ヴァン 肉屋のワイン食堂 (La Boucherie et Vin) (日本橋/ステーキ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1503/100000030192/

がつんとくる肉料理がいただけますよ。ステーキがボリュームあるのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

ニホンバシ イチノイチノイチ - 日本橋/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13050975/

こちらの創作和食はいかがですか。肉のたたきがいただけますよ。他のメニューも美味しくいただけますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

炭火焼ホルモンぐう はなれ(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b705901/

和牛やさくらユッケが味わえるこちらのお店いかがでしょう?
24時までやってるので今から入れますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line