ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

港区か渋谷区で子供と一緒に個室でディナーを食べられるお店を探しています。

Beckham

質問

港区か渋谷区で子供と一緒に個室でディナーを食べられるお店を探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまと一緒なら個室の方が安心ぺこよなー!
みんなでゆっくりのんびり楽しむぺこー♫

3代目

3代目

30代

KICHIRI 渋谷 (きちり) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13057951/?lid=header_restaurant_detail_map

キチリはいかがですか?落ち着ける個室があるのでこちらの方にもオススメの店ですよ。和食の店です。

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

ぷん楽 (プンラク) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13010735/

こちらのお店はいかがですか。お二人から個室が利用できますのでお子様連れも安心して食事できますよ。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

Pillar Cafe | こどものヒトサラ
http://s.hitosara.com/scene/mamakai/tokyo3/pillarcafe/

ランチからディナーまでお子様連れ歓迎のお店ですよ!個室あります。
アンティークなお店でお洒落ですしお子様メニューなどもあるのでおすすめです☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line