ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で15人個室で飲めるところを探しています。 期初の決起会という名目なので多少高いコースでも大丈夫です。 よろしくお願いします。

デニム

質問

新宿で15人個室で飲めるところを探しています。
期初の決起会という名目なので多少高いコースでも大丈夫です。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿で飲むぺこな!
楽しく周りを気にしないで飲むなら個室ぺこよなー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

WA-DINNERき
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13032487/

新宿の美味しいお店ペコ。美味しくお酒が飲めて、接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうペコし、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

信州炉端 串の蔵 新宿東口店(新宿三丁目/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000999801/

信州のお料理が頂けますよ。
炭火の串焼きがお勧めです。
皆さんで利用できる個室があるので検討してみて下さいね。

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

東京ヤキトリ本舗 新宿 歌舞伎町(歌舞伎町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000001333/

ゆっくり寛げる掘りごたつ個室がありますよ。
焼き鳥が看板メニューです。飲み放題も各種あるのでどうぞ。

お店をチェックする

ちゅん

ちゅん

20代

こちらはどうでしょうか?個室数多いですが^ω^
イタリアン×完全個室 アークラウンジ 新宿西口駅前店 https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100001165148/?utm_source=urlCopyShareRestaurant

お店をチェックする

デニム

デニム

20代

メガペコ君が提案してくれたところすごく良いです。今日の16時に電話で14人個室空いているか確認します。

空いてたらいいな!

みなさんサンキュー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line